supino blog

やりきれないエンジニアの日常

予定通りにいかなかった日

f:id:supino0017:20230918185649j:image

予定していたサイクリングを暑さで断念し、行き先を茨城の自然史博物館へ変更した。朝早く出発したものの、予約制だった事を着いてから知った。仕方なく、その足で霞ケ浦総合公園へ。

公園にある風車までの道のりに、クマンバチが待ち構えていた。キャーキャー言いながら、別の道を探索し色取りの花道を進んだ。

9月とは思えない日差しに、あっという間に汗ばむ背中。それでも日陰に入れば、夏とは違う風が、背中をすり抜ける。心地よい風に秋が訪れている事を知った。

予定していた事は1つも達成出来なかったが、終わりよければ全てよし。子供達の元気な「ただいま」の声が教えてくれた。

f:id:supino0017:20230918185712j:image
f:id:supino0017:20230918185720j:image